タビオのDream Journey

旅の魅力は出会いと発見

My Bucket List 011~020

011.クングストレードゴーデン駅(スウェーデン)

個性豊かな地下鉄アートを一駅ずつ下車しながら全制覇したい

今日も明日も明後日も変わらない日常があります。
たとえ毎日が同じような日々でも、自分が幸せだと思える時間を持つことで、ありきたりな日常を楽しむことができます。

www.instagram.com

 

 

012.ラパス(ボリビア)

密集度がすさまじい街並みを、ケーブルカーに乗って上から眺めてみたい

ところ変われば常識も変わります。
標高が高すぎるので低地に富裕層が住んでいます。世の中知らないことばかりです。狭い世界にとらわれず広い世界を見ていこう。

www.instagram.com

 

013.ワカチナ(ペルー)

砂漠のど真ん中をサンドバギーで疾走し、砂まみれになって遊びたい

子供の頃、誰しも夢中になった砂遊び。
大人になっても童心に返って思い切り砂遊びしたい。

www.instagram.com

 

014.ドレスデン(ドイツ)

クリスマス一色に彩られた街並みを、ホットワイン片手に楽しく散策したい

大事なことは、どこにいるかではなくそばに誰がいるかです。
人生の楽しみ方はいろいろありますが、誰と一緒に楽しむかがすべてだと思います。

www.instagram.com

 

015.コンラッドモルディブ・ランガリ・アイランド(モルディブ)

ヤシの木の木陰でハンモックに揺られてお昼寝したい

モノであふれる世界に生きている私たちは、一見すると贅沢で豊かです。
しかし究極の贅沢とは何にも縛られず心も体も自由に生きることではないでしょうか。

www.instagram.com

 

016.ポートオブスペイン(トリニダード・トバゴ)

無謀にも参加して、飲んで歌って泥をかけ合って大いに楽しみたい

人は夢を叶えるために生きています。
自分の気持ちは、恥ずかしがらずにどんどん表現していこう。

www.instagram.com

 

017.別れの博物館(クロアチア)

世界中の様々な人間模様をみて、どっぷり浸りたい

誰もがかけがえのないドラマを生きています。
自分の人生の中では、誰もがみな主人公なのです。

www.instagram.com

 

018.カクムナショナルパーク(ガーナ)

ジャングルを眺め鳥の声に耳を傾けながらキャノピーウォークしたい

映画や漫画では高確率で崩れ落ちる吊り橋。
細くて頼りない橋は冒険心をくすぐります。

www.instagram.com

 

019.イシク・クル湖(キルギス)

天山山脈の麓に広がる風光明媚なイシク・クル湖を自分の目で見たい

静かな湖畔の後ろにそびえ立つ天山山脈は絶景の一言に尽きます。
独り占めしたい美景です。

www.instagram.com


 

020.サプンツァ村(ルーマニア)

天寿を全うした後は、世界一陽気な墓で眠りたい

人はいつか必ず死にます。
もし自分の陽気な墓を建てるなら、どんな絵を描きたいですか。

www.instagram.com