タビオのDream Journey

旅の魅力は出会いと発見

My Bucket List 041~050

041.メルズーガ(モロッコ)

サハラ砂漠で満天の星を眺めながら、深い眠りに落ちたい

何もないからこそ見えるものがあります。
大切なものは、目の前にあっても簡単には見えないのです。

www.instagram.com

 

 

042.ヤップ島(ミクロネシア連邦)

マンタスクランブルで待ち伏せし、目の前に迫ってくる巨大マンタにドキドキしたい

都会の雑音は、海の中にはありません。
透明なブルーの海の中に身を沈め、地上とは違う別世界を体験してみませんか。

www.instagram.com

 

043.エア・ハイウェイ(オーストラリア)

地平線まで何もない大地を駆け抜け、辿り着いた先に何が待っているのか確かめたい

道があって約束があってちょっとの運があればまた逢えます。
運命の人とは人生の分岐点で必ずまた逢えると、私は信じています。

www.instagram.com

 

044.宝覚寺(台湾)

金ピカの大仏様を拝み、最高の笑顔に癒されたい

すべては笑顔から始まるのだと思います。
いつも笑顔を絶やさないでいたいですね。

www.instagram.com

 

045.クーレン レストラン(カンボジア)

妖艶な天女の舞を見ながら、おいしい料理を楽しみたい

セクシーなもの、情熱的なもの、伝統を守り続けるもの...世界にはたくさんのダンスや舞踊があります。
ところ変われば衣装も音楽もまるで違いますが、その魅力にうっとりしてしまうのは万国共通です。

www.instagram.com

 

046.ミルフォードトラック(ニュージーランド)

絵画のような風景を堪能しながら、自分の足で完全踏破したい

途中でやめても大丈夫だと思えば、何でも始められます。
前に踏み出した瞬間は、最高に気持ちいいです。

www.instagram.com

 

047.ブタペスト(ハンガリー)

暗闇の中に歴史的建造物が浮かび上がる様を見て、心の迷いを取り除きたい

かつての真実は今も真実のはずです。
決して遅すぎることはないのです。心に決めれば、何だってできます。

www.instagram.com

 

048.ハマド国際空港(カタール)

行き交う人波を眺めながら、空港に漂う高揚感に包まれたい

空旅には特別な輝きがあります。
多くの人が行き交う非日常の場所で胸を躍らせてみたい。

www.instagram.com

 

049.テレルジ国立公園(モンゴル)

遊牧民伝統のゲルに泊り、そこにある自然をありのままに楽しみたい

人間がつくった物など一切ない大草原。
これ以上の贅沢はありません。

www.instagram.com

 

050.キャノ・クリスタレス川(コロンビア)

自然が地上にもたらした奇跡の景色をこの目に焼き付けたい

信じられないほど神秘的な景色が地球上には存在します。
地球からのプレゼントを満喫しましょう。

www.instagram.com