タビオのDream Journey

旅の魅力は出会いと発見

My Bucket List 061~070

061.コムローイ祭り(タイ)

満月の夜にランタンを飛ばして幸せになりたい

想いよ届け。
信仰は薄い方ですが、想いをこめて空に放てば願いが叶うと本気で思います。

www.instagram.com

 

 

062.マゴ国立公園(エチオピア)

少数民族の暮らしに触れ、何物にも代え難い貴重な経験をしたい

ゆっくりと流れる時間の中に、豊かな自然と人々の笑顔があります。
これを幸せと呼ばずしてなんと呼ぶのでしょうか。

 

www.instagram.com

 

063.サマルカンド(ウズベキスタン)

地球上で最も美しい街の爽快な青に癒されたい

この世でもっとも美しい色は青なのかもしれません。
そんな美しすぎる青を全身で感じてみたい。

www.instagram.com

 

064.カンニヤークマリ(インド)

沈みゆく真っ赤な夕日を眺めながら、カクテルで乾杯したい

一日の終わりを告げる夕日は、いつまでも眺めていたい景色です。
都会の生活に疲れたら夕日を見に行きましょう。

www.instagram.com

 

065.長空桟道(中国)

世界一危険な道で、自分の限界を試してみたい

新しい自分に出会うためには、新しいことを始めてみればいいのです。
素晴らしい体験を逃すのは他人の目を気にするからです。

www.instagram.com

 

066.オリーブ山(イスラエル)

深い文化や歴史に触れ、多くの人々が聖地とあがめる独特の空気を感じてみたい

この地を訪れることで、世界を今よりも少し理解出来るようになるかもしれません。
世界を知れば、自分の世界も変わってくる気がします。

www.instagram.com

 

067.ペイトレイク(カナダ)

雄大な山脈と湖のコントラストを何時間も眺めていたい

他人に流され無駄に生きることは罪である。本当の罪は自分の夢を果さないことである。
死ぬまでに一度は行ってみたいと思ったら、迷う理由なんてありません。

www.instagram.com

 

068.ゴールデン・ゲート・ブリッジ(アメリカ)

G線上のアリアを聴きながら、ライトアップしたゴールデンゲートブリッジを眺めて黄昏れたい

気持ちを伝えるのに遅すぎることはありません。
今からでも自分の気持ちに嘘をつかなくてもいい人生のスタート地点に立ちましょう。

www.instagram.com

 

069.カオハガン島(フィリピン)

何もない島で、何もない島だからこそある何かを探し出したい

何もないことは贅沢です。
忙しい日々に自分自身を見失いそうになったら、ぜひとも訪れたい場所です。

www.instagram.com

 

070.カトマンズ空港(ネパール)

ヒマラヤの名峰群を上空から望む、本当に夢のような空旅をしてみたい

人前で夢を語ることはちょっと恥ずかしくても、夢を持つことをやめてはいけません。
夢見る人、夢を追う人、夢を諦める人...みんな輝いています。もし諦めた夢があるなら、今からでも叶えてみよう。

www.instagram.com